空の模様

空の写真をアップします。

空が好き



こんにちは、kyouといいます(^^)


もしかしたらこの名前、見覚えのある方もいらっしゃるかもしれません。


ムラゴンさんでは、既に別アカウントでブログを書いています。


そちらでは日常のことなど書いているんですが、以前撮った空の写真も載せたいなぁと思っていました。


でもなかななか過去空とか載せる時がない…。


じゃあ、そっち専用のブログ作っちゃえ!と突如思い付き作ってしまいました(笑)


今日撮った写真や過去に撮った写真、時系列はバラバラになりますがアップしていく予定です。


よろしくお願いします( ᴗ ᴗ)⁾⁾


今日の写真は昨日と今日の空ですᕷ˖°